2013年2月4日月曜日

創立45周年記念パーティー 報告

コンサートの興奮をそのままに、パーティー会場のビアホール「ライオン銀座七丁目店」へ。
30数台のタクシーでの大移動です。
 お世話になった升本先生へはワイン、湯山先生には花束をプレゼントしました。
 「Ein prosit 〜素晴らしき健康に幸あれ〜」で乾杯!!!
会場は人で埋め尽くされました。
 あちこちに人の輪が出来ました。久しぶりに会った仲間と・・・。
 いつも応援してくれる職場の仲間と・・・  乾杯!!!
全国各地から集まった歴代のOBが壇上に並びます。遠くシドニーから駆けつけてくれた先輩も・・・。
代表してスピーチしてくださったダンディーな国井大先輩。第2代の先輩にとって、升本先生は升本先輩(!!)でした。
升本先生へのサプライズプレゼントは背番号45の縦縞のユニフォーム。
タイガースファンの先生のために知恵を絞りました。
 楽しかった時間の締めくくりは肩を組んでの「コール・ファーマー讃歌」
 〜我ら 歌う翼に 友を得てゆかん いざ歌え ハイル・コールファーマー
  我ら 共に語らん 明日の日の夢を いざ歌え ハイル・コールファーマー〜
みんな笑顔、とっても幸せな時間でした。

0 コメント:

コメントを投稿