2013年3月8日金曜日

学生合宿

まるまる一週間、学生メンバーのみで合宿しました。
歌い、走り、語り合った中で、自分達に必要なものは何なのか?、少しではあるが見えてきた気がします。


現在、学生は四人。
人数が少ない中で、どれだけ互いに思いやることが出来るかが大切だと思います。

合宿を通じ感じたことは「継続は力なり」。
得たことを自分の物にして行くかはこれからの僕達の行動次第です。
常に前を向いて日々過ごして行きます。(宝)


気持ちを合わせて練習。
ソフトボールも楽しみました。

升本先生に一人ずつご指導いただきました。成長した私達にご期待下さい。

0 コメント:

コメントを投稿