2013年5月6日月曜日

五月合宿(3日目)



合宿所の近くにJAXA(宇宙航空研究開発機構)の宇宙通信所があり、団員全員で見学をする事に。
新入生のための企画でしたが、おじさんたちの方が盛り上がっていたようです。
大きなパラボラアンテナに大興奮でした。
 お昼は野外でのBBQ。
美味しく焼けたお肉をほおばりながら、語らいのひと時。これもCF流です。



日差しが眩しいなかのソフトボールのメインはパート対抗トーナメント。
抽選会も盛り上がります。
結果は・・・。
珍プレー続出で、明日は筋肉痛になる事必至です。

最後は恒例のバザー。
今回も出品物が目白押しで、愛用のギターを出品する団員もいて、大盛り上がりでした。

笑いっぱなしの三日間でした。
歌っている写真がないのは・・・、練習に集中していたからです。
パート編成を一新した、我ら新CFにご期待下さい。 (崎)

0 コメント:

コメントを投稿