2014年5月4日日曜日

盛り沢山の新歓合宿

3人の新入生を迎え、GW中に新歓合宿を行いました。
場所は千葉県いすみ市。
期間中は天候にも恵まれ、充実した三日間を過ごす事が出来ました。

合宿の朝はラジオ体操から始まります。元気な挨拶と大きな掛け声でキビキビと。
これもCFの大切なモットーのひとつです。
今日も元気だ。いっち、にい、さん、し。
新緑の季節、空気がとっても美味しい。
柔らかな陽光に包まれて爽やかにジョギング。
通称「心臓破りの坂」

さて、肝心の練習についてです。
今回は升本先生の発案により、ビデオに撮って全体の音のバランスや表情をチェックしました。
テイクワン終了。みんな充実感に満ちた表情です
最初は感情のコントロールがなかなか利きませんでした。
冷静に聞き直すと、反省点はたくさん有るものです。
サブコンダクターの大石によるチェック
合宿の途中にはパソコン講習会を開催しました。
団員はほとんどがMacユーザーとは言え、様々な環境下で使用している以上はウイルス対策は必須。
その他にも必要なアプリの使い方や普段のメンテナンス方法の説明等であっという間の一時間でした。
CF電気事業部の吉田が講師役です。
合宿最後日は、オージービーフでBBQ
これぞ演奏旅行で培ってきたオージースタイルです。
シドニー在住のOB、蓑田先輩も駆け付けてくれました
列に並ぶ団員にも笑顔が溢れます
食いしん坊万歳!

その他にも、新入生による独唱会、バザー、ソフトボールと盛り沢山の新歓合宿でした。
年齢幅のある我々にとって、合宿は仲間造りの為の大切なひとときです。
一年生のパート分けも終わり、いよいよ新生コールファーマーが走り出します。(昇)

0 コメント:

コメントを投稿