2014年8月10日日曜日

New CD

台風11号が近付いているとあって、時折大雨が降ったり強風が吹いたり、晴れたり止んだり・・・。
そんな週末でしたが、皆様はいかが過ごされたでしょうか。
私達はいすみで練習を行いました。
升本先生のタクトにより音楽が生き物の様に変化する様は鳥肌モノです。
団員一同、日常を忘れて音楽に浸れる喜びを噛み締めています。

練習後には演奏旅行に持参・販売する新しいCDを全員でケースに入れる作業を行いました。
グループに分かれての流れ作業。
特に何も指示しなくても役割分担が自然と出来上がるチームワークの良さ。これがCFの持ち味です。





今回作成したのは「日本の抒情歌」「愛と信仰の歌」「美しき水車屋の娘」の3枚。
特に「美しき水車屋の娘」は待望のCDなのではないでしょうか。
演奏会場でよくお客様に訊ねられましたので、間違いありません!

ご希望のお客様は是非、演奏旅行後の帰国報告演奏会にてお買い求め下さい。

来週はいよいよ夏合宿。練習の総仕上げとなります。(公)

0 コメント:

コメントを投稿