2014年12月28日日曜日

いすみの冬

年末間近。今週末も集まって練習を行いました。

歌唱の練習はもちろんですが、曲の背景や言葉の意味をしっかりと頭に入れておかなければ、感情を込めて歌う事は出来ません。
お互いに厳しく指摘し合いました。
音楽、芸術の追求は果てしなく続きます。

この日、誕生日を迎えた二人。
夜に待っていたのはケーキのサプライズでした。
ハッピーバースデーを歌って、ささやかながらお祝いしました。

朝の空気はキリッと冷たく澄んでいます。いすみの里山はすっかり冬となりました。
その寒さは東京の比ではありませんね。


年末年始も無休で走り続けます。(公)

0 コメント:

コメントを投稿