2015年1月3日土曜日

冬合宿

新年おめでとうございます。
いつもCFブログをご覧いただきありがとうございます。
本年も、私達の活動を気軽に楽しく読んでいただけるブログを目指して更新して参りますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

私達は元日より3日まで、千葉県いすみ市にて冬合宿を行いました。

元旦の朝は一宮海岸まで、初日の出を見にランニング。
もはや恒例行事です。
大晦日の夜は雨が降り、雷が鳴るなどして天候が懸念されたのですが、なんとか持ちこたえてくれました。
残念ながら東の空は厚い雲に覆われ、御来光を拝む事は叶いませんでしたが、爽やかで澄んだ新春の空に新年の飛躍を誓ったのでした。

練習場所には例年通り、宮沢音楽院のホールをお借りしました。
下の写真はソリスト候補を決めるオーディションの様子です。
この時ばかりはいつもとは違う緊張感が。

宿泊は朝比奈ゴルフコンベンションルーム。
いつも本当にありがとうございます。
沢山の方の多くの支えに心から感謝しております。

定期演奏会で皆様の笑顔にお会い出来る事を楽しみに、練習に励んでいます。
1/25(日)、浜離宮朝日ホールに是非ご来場ください!(公)

0 コメント:

コメントを投稿