2015年2月28日土曜日

ラグビー観戦2

前回のラグビー観戦の興奮冷めやらぬうちに、また来てしまいました、秩父宮へ。

今度のゲームは日本選手権大会決勝、ヤマハ発動機VSサントリー。
初優勝を狙うヤマハと、古豪のサントリー。注目のカードです。

まだ試合開始前だというのに両軍の応援団はヒートアップ。

私達もその熱さに引っ張られるかの様に思わず見入ってしまいました。
周りの皆さんも思い思いのスタイルで楽しんでいる様です。
風は強いものの前回同様天候に恵まれ、楽しい観戦会となりました。


結果は15-3でヤマハ発動機が初優勝を飾りました。
清宮監督、選手の皆さん、おめでとうございます!
ノーサイドというのは本当に美しい言葉ですね。(公)

0 コメント:

コメントを投稿