2015年4月28日火曜日

湯山先生のリサイタルを聴いて


音に身を委ねることが出来た、まさに至福の時間でした。
沢山の方と感動を共有で来た事を嬉しく思っています。
湯山先生、素晴らしい演奏をありがとうございました。 (智)

(CFメンバーの感想の抜粋)
・様々な雰囲気の曲を楽しむ事が出来、音楽は良いなと改めて感じました。(AS)
・曲に込められた気持ちが音楽と人を繋げ、人と人とを繋げるのだと思いながら帰宅しました。妻との会話も弾みました。(HM)
・初めてお誘いしたお客様に、また誘ってねと言ってもらいました。(NS)
・「湯山先生、すごいなぁ」と、帰り道にお袋がずっと話していました。(KT)
・柔らかく優しい音に包まれて、幸せでした。素晴らしい時間に感謝しております。(KN)
・キラキラした音が心地よく印象的でした。(MN)
・安らぎのある時間を過ごす事が出来ました。中でもラヴェルの組曲。私、好きになりました。(TS)
・升本先生のお話のとおりシューベルトのソナタを理解するのは難しい。それでも、私は第四楽章が好きになりました。ホールの天井から、次から次へと音が降り注いでくるように、眩しさ、光りを感じました。(TM)
・演奏の余韻に浸っています。音楽への献身のお話しが心に響きました。(KF)

0 コメント:

コメントを投稿