2016年1月4日月曜日

明日は今日より素晴らしい一日になるように

昨年31日から3日まで、合宿を行いました。
年末年始のため普段利用する公共施設が使えませんでしたが、いすみ市の宮沢音楽院の宮沢先生ご夫妻のご好意により、今年も無事行うことが出来ました。
幸い暖かな日々が続き、体調を崩すメンバーもおらず、しっかり音楽漬けの4日間となりました。

升本弘先生からは音楽の指導だけではなく、団員として、一人の人間としてCFにプライドを持って生きて行くこと。
今、この時、このメンバーで集まることの大切さ。
それが、家族をはじめ多くの方の理解と協力により実現していること忘れないこと。
そして心から感謝するよう、沢山のお話を戴きました。

今月24日の定期演奏会に向けて、メンバー全員、必ず当日を良い一日にすることを誓い、新年のスタートを切りました。(臺)

緑に囲まれた、素敵な場所で練習させてもらいました。

0 コメント:

コメントを投稿