2018年10月15日月曜日

サロンコンサートを終えて

8月31日から9月17日にわたる、豪州・NZ親善演奏旅行から帰国して、初めてのコンサートを行いました。
旅行中の演奏会の雰囲気を感じていただくために、サロン形式のコンサートを続けています。
たくさんのお客様にご来場いただきました。有り難うございました。

湯山先生のピアノソロ演奏を交え、各地で好評だった曲をお届けしました。
演奏後のワインパーティーでは、演奏旅行の思い出話でお客様との会話は弾み、時間はあっという間に過ぎてしまいました。
パーティーの最後にはお客様方と一緒に「旅愁」を歌いました。
みんなで歌える歌があるというのは本当に素晴らしいですね。
皆さまから沢山の声援をいただき、演奏旅行をこれからも続けていく事を改めて誓いました。(宮崎)

0 コメント:

コメントを投稿