2012年4月1日日曜日

さくら祭り

四月一日(日)世田谷区桜丘にて催された恒例のさくら祭り。
桜は一分咲きで見頃には早かったのですが、天候は快晴!、お花見日和でした。

焼きそば、きのこ汁、ポップコーンなどの出店も並び食欲もそそられました。
飲みに徹するお父さんや、元気に走り回る子供達。
休日のひと時を楽しむ多くのご近所の人で賑わいました。


恒例となったCF団員による出品は、瓦井の作った栃木の米、大石の地元山口から取り寄せたひじき、長野のOB荒井から送られたきのこなど、どれも大好評でした。




でも目玉はCFによるミニコンサート。
季節に相応しく「花」と「故郷」を歌いました。
「ここは僕達の第二の故郷です」と大石が言うと、来場の皆さんより大きな拍手がわきました。母校東京農大にほど近いこの場所で、毎年このような繋がりを持てる事を嬉しく思います。 (永)





0 コメント:

コメントを投稿