2012年10月10日水曜日

「美声プリンス」熱演

先日ご紹介した「美声プリンス」ことサム・ベネットさんが自身の出演シーンをYouTubeにアップしました。
是非ご覧下さい。(上の行の"YouTube"のところをクリックして下さい)

他の出演者は皆J-Popを歌い、いわゆるカラオケ大会の様相でしたが、彼は正統的なクラシックの歌唱を聴かせてくれました。
そのピュアな歌声には心洗われるものがありました。

私達のコンサートに来てくれた彼と話したとき、旅行中のネルソンでの思い出が蘇りました。

今日、彼は日本を離れました。
次に会うのはNZかな?、それともまた東京かな?(智)

0 コメント:

コメントを投稿