2012年10月20日土曜日

One for All, All for One

今日はみんなでラグビー観戦をする日でした。 
「NEC vs 東芝」「サントリー vs パナソニック」
どのチームもトップリーグの上位。しかも2試合も楽しめる!!、と言うことで、
升本先生、奥様、湯山先生を含めた総勢18名が青山にある秩父宮ラグビー場に集いました。

日差しがメチャクチャ暑かったです。

スクラムを組む時の鈍い音は迫力満点。
Tシャツの袖をまくり上げるほど熱く興奮しました。
初めて観戦する後輩にルールの説明をする先輩。(この二人、親子ほど年が離れています)
お目当てはニュージーランド代表オール・ブラックスのメンバーでもあるソニー・ビル・ウイリアムス。
中央の、腕に入れ墨をした選手です。
超一流のプレイは圧倒的。生サニーはサイコーでした。
みんな満足。ラグビーの魅力を堪能した一日でした。

最後に30年以上も前の写真を一枚。夏合宿での「学生 vs OB」の試合です。 
ラグビー精神を説いた「One for All, All for One」はCFのスローガンでもあります。(智)

0 コメント:

コメントを投稿