2013年9月22日日曜日

秋の気配

今週末もサロンコンサートに向けた集中練習でした。

初日は毎度おなじみ、学生部の作ったカレーでスタート。
元々は学生部の活動資金捻出の為のアイデアだったのですが、今では皆がこのカレーを楽しみにしています。
学生部のみんな、いつもありがとう。

練習はパートで行うのが基本ですが、本番まで二週間となり、2パート練習も組まれる様になりました。
これまで以上に声と心を合わせる意識が求められるのです。

中堅OBが学生部を個別指導しています。
トップテノールは男声合唱の花形。

頑張れ!
おや、車の上に何やら帽子の様なものが・・・
なんだ、座布団を干していたんですね。
いこいの家周辺はこの一週間で随分涼しくなりました。
日差しが照り付けるとジリジリするのですが、時折吹く風が冷たくて気持ち良かったです。

秋はもう、すぐそこまでやって来ています。(公)


0 コメント:

コメントを投稿