2013年10月20日日曜日

ラグビーに大興奮

今日はトコトンはしゃぎまくる一日です。

第一部はラグビー観戦。
初めて生で観る者を含め、総勢20名。
もちろん升本先生ご夫妻、湯山先生も一緒です。

ずっと楽しみにしていたのに、朝から強い雨と風。
でもラグビーは全天候スポーツ。
関係ありません。
奥さんに「バカじゃないの?」と言われてきたメンバーもいるほどです。

横浜市の三ツ沢球技場で、
「サントリーサンゴリアス vs 神戸製鋼コベルコスティーラーズ」という最高のカード。
最悪のコンディションでも3087人のバカな(!!)ラグビーファンが押しかけていました。

寒さに震えながらも、熱い試合に大興奮。
贔屓の神鋼は敗れてしまいましたが、声が枯れてしまうくらいの大満足でした。(智)

誰が誰か分からないですよね。
絶好の席で観戦しました。
真ん中の一団です。たくましい私達は傘なんて差しません。
完全アウエーながら大健闘の神鋼フィフティーン。
立ち上がって健闘を称えます。

0 コメント:

コメントを投稿