2013年10月12日土曜日

「CF Salon 2013」報告

天気にも恵まれ、サロンコンサートは大盛況のうちに終了しました。
とっても幸せな一日でした。
ご来場いただいた皆様、あたたかいメッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました。
次回のコンサートは来年1月26日(日)、築地の浜離宮朝日ホールでの第84回定期演奏会です。
これからも応援、どうぞよろしくお願いします。


**************************
ステージはほぼ客席とフラット。
照明を全照にし、お客さんの笑顔を見ながら楽しく歌えました。
伴奏者ではない、ソリストとしての湯山先生の演奏を堪能しました。
休憩時間のロビーでは楽譜を買い求める姿が見られました。
後半のワインパーティーも大盛り上がり。
初対面のお客さん同士が楽しく語り合う姿を嬉しく思いました。
全員で記念撮影。
かけ声は、「ジャンボ!!」(Hujambo!!)
 **************************
「CF Salon 2013」

指揮・編曲 升本 弘
伴奏    湯山優子
合唱    コール・ファーマー

演奏曲目
 ○シューベルト歌曲集
  ・Der Schiffer (舟人)D.536
  ・Die Forelle(ます) D.550
  ・Auf dem Wasser zu Singen(水の上で歌う) D.774
  ・Fischerweise(漁師のくらし) D.881

 ○ピアノソロ
  ・Vocalize op.34-14
  ・Andante Cantabile op.43 (S.Rachmaninoff / Takehiro Hirai)

 ○アラカルト
  ・山路こえて(讃美歌404番 作詞:西村清雄 作曲:A.Chapin)
  ・Beautiful Lilies(「うるわしの白百合」讃美歌496番 作詞:A.J.Cleator 作曲:J.L.Hall)
  ・風来坊 (作詞・作曲:山木康世)
  ・大いなる旅路(作詞:小椋佳 作曲:渡辺岳夫)
  ・Regenbogen(「虹」作詞・作曲:関口知宏)
  ・Take Me Home, Country Roads(「故郷に帰りたい」作詞・作曲:John Denver, Bill Danoff, Taffy Nivert)
   
日時 2013年10月6日(日)14時開演
場所 東京オペラシティ リサイタルホール


0 コメント:

コメントを投稿