2014年2月2日日曜日

コンサートの慰労会

定期演奏会から一週間。
お互いを慰労し、次のコンサートをより良いものにするために慰労会を開催しました。

さっそくビールで乾杯!
合唱団の代表として奮闘した宮臺の表情もこんなに穏やかです。
(ビールを手にするといつも笑顔ですが、今日は特別 !!)

ほろ酔い気分になった頃はご自慢のパフォーマンスタイム。
唱いだす人。

踊りだす人。

やんやの拍手喝采!

この盛り上がり、ブログ読者の皆さんにも是非見て欲しかったなァ〜。


こちらは広島在住のOBからいただいた「せらワイン」。
皆でおいしくいただきました。
黒瀬先輩、寄付金と合わせて本当にありがとうございました!

私達の演奏会は多くの方々のご支援があって成り立っています。
これからも感謝の気持ちを忘れず、お客様に素敵な音楽が届けられる様に精一杯取り組んで参ります。(公)

0 コメント:

コメントを投稿