2014年3月23日日曜日

春合宿

21日~23日、「春は名のみの風の寒さや」というぴったりの気候の中、春合宿が行われました。
次回演奏会の選曲が決まった事を受けて、練習は新譜の譜読みが中心。
歌う喜びと新しい曲への挑戦もあり、各パートは休憩もそこそこに熱気を帯びた練習をしていました。

合宿を彩るバザー、BBQ、ソフトボールなどの各種イベントは、練習漬けの合宿中にあって一服の清涼剤。
笑顔の花が咲き乱れた時間は、今後のCFにとって貴重なものとなりました。
バザーの一コマ 「コレいかが?」
昼食はBBQ「まいうー」
珍プレイ続出のソフトボール 「オーライ、オーライ・・・あれ?」
飲み会でALS○K体操を披露(笑)するレスリング部出身の新二年生
合宿前には強化練習にも取り組んで来た新二年生達。
新入生を迎えるべく練習してきた歌を、全員の前で披露。
予想以上の出来に惜しみない拍手がわき起こりました。

来年度もCFは躍進します。(賢)


スクラムを組んで一致団結「頑張るぞー!」

0 コメント:

コメントを投稿