2014年7月12日土曜日

コンサートの余韻

私の住む横浜(の外れ)では台風一過の爽やかな青空が広がっています。
皆さんのところで被害はありませんでしたでしょうか?

コンサートから一週間が経ちました。
未だに余韻が残る、本当に素晴らしい一日だったと実感しています。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

9月5日から22日までのオーストラリア・ニュージーランド演奏旅行、
10月11日の帰国報告演奏会と楽しみがいっぱいです。
これからもご支援、よろしくお願いします。(智)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「第83回定期演奏会」



指揮・編曲 升本 弘


伴奏    湯山優子


合唱    コール・ファーマー



演奏曲目
 第一ステージ シューベルト歌曲
  Am Strome(川のほとりで D.539)

  Die Forelle(鱒 D.550) 
  Der Jungling an der Quelle(泉のほとりの若者 D.300) 
  Im Abendrot(夕映えのなかに D.799) 
  Der Wanderer an den Mond(さすらい人が月に寄せて D.870) 
  Der Gondelfahrer(ゴンドラを漕ぐ人 D.809)

 第二ステージ 日本の叙情歌 ~花鳥風月~ 

  早春賦(作詩:吉丸一昌 作曲:中田 章) 
  花の街(作詩:江間章子 作曲:團伊玖磨) 
  月見草の花(作詩:山川 清 作曲:山本雅之) 
  星の子守唄(作詩:千家和也 作曲:浜 圭介) 
  くちなし(作詩:高野喜久雄 作曲:高田三郎)

 第三ステージ アラカルト

  Ave Maria(W/ P.Mazzoni M/ P.Mascagni)
  Far And Near(W/ J.O.Thompson M/J.B.O.Clem) 
  翼(作詩・作曲:武満徹) 
  小雨の丘(作詩:サトウハチロー 作曲:服部良一) 
  風の子守唄 ~あしたの君へ~(作詩:谷村新司 作曲:石井竜也)

  Tahi nei taru kino(W&M/ Pareire Tomoana)

  The Water Is Wide(Celtec folk song)



 日時 2014年7月6日(日)13:00開場 13:30開演

 場所 浜離宮朝日ホール

0 コメント:

コメントを投稿