2015年10月17日土曜日

お礼の会

私達をコンサートに導いてくださった升本先生、暖かいアドバイスをくださった湯山先生、そして影で支えてくださった升本先生の奥様をご招待し、週末にお礼の会を開催いたしました。

男の手作り料理がテーブルを彩ります

いつまでも続く乾杯の輪
話題は自然とラグビーに
最年長の佐藤、得意のウクレレでハワイアンの弾き語り
毎度恒例、ダンスチームは「BOY MEETS GIRL」
最年少、菅原は練習中のピアノを披露し拍手喝采をうけました
これまた毎度恒例、バイデンカルテット


楽しいひとときはあっという間に過ぎ去ってしまうものですね。
気が付くと散会の時間となっていました。
升本先生、湯山先生、奥様、本当にありがとうございました!(公)

0 コメント:

コメントを投稿