2015年11月1日日曜日

Yeeee haa yipeeee great win ...

深夜3時過ぎにメールが届きました。
それはNZ代表オールブラックスのラグビーW杯連覇の直後、タウポのお母さんに出したお祝いメールへの返事。
意味不明でしたが、大喜びしている姿は伝わってきました。
その後、何通かのやりとりをしているうちに僕は眠くてギブアップ。
メアリーさんは元気だなぁ、と思っていたら、NZは朝7時過ぎでした(^^)

去年の演奏旅行の時、ラグビーが大好きなメアリーさんと一緒に、南アフリカ代表と戦うオールブラックスを応援しました。その時のことが昨日のことのように蘇りました。
きっと今日はこれ以上のガッツポーズなんだろうなぁ・・・。(智)


0 コメント:

コメントを投稿