2012年3月4日日曜日

レコーディング直前合宿

一週間後にレコーディングを控え、いよいよ緊張感が高まって来ました。



録音担当の先輩は機材の選定からセッティングまで、歌う以外にも重要な役割を担っています。



ひとつひとつが気の抜けない作業。
升本先生のアドバイスをいただきながら、


CFの総力を挙げてこのプロジェクトに取り組んでいます。

この週末は桃の節句という事で・・・東西の桜餅を用意してみました。




分かりますか? 左が関東、右が関西の桜餅なんですヨ。

根を詰めるのも大切ですが、時には息抜きも必要ですよね。

練習の最後にはバザーを開催しました。




農大出身だけあって、米や野菜の出品が目立ちます。
クラブの運営費を工夫をして楽しみながら集める。これがCF流なのです。

体調と気持ちを整え、万全な状態で当日を迎える為には、

これから一週間の過ごし方が非常に大切です。
ステキなCDを皆様にお届け出来る様に一生懸命頑張ります。ご期待ください!(公)

0 コメント:

コメントを投稿