2018年9月5日水曜日

Wonderful Party (フェザーストン 9/5)

リニューアルされたヘリテイジミュージアムを見学した後、恒例のパーティーがアンザックホールで行われました。
家庭ごとに料理を一品ずつ持ち寄るポットラックと呼ばれるスタイルで、こちらでは定番となっています。
まずはスープから始まり、メイン、そしてデザートは伝統料理であるパブロヴァです。
メチャクチャ甘いこれを食べるとニュージーに帰ってきたと思う団員も多いはず。
もちろん私も大好きです。
ちょうど誕生日だったホストファミリーへのサプライズとして、全員でHappy Birthdayを歌いました。
ちょっと照れくさそうでしたが、大変喜んで頂けました。

食事が終わると、いよいよパフォーマンスタイムです。
それぞれがこの日のために用意した曲を披露しました。


 そして最後は、全員が輪になってNow is the hourを歌いました。


フェザーストン最後の夜、楽しい時間は家に帰っても続きました。(三瓶)

2 コメント:

  1. ポットラック懐かしいですね~。昔よくやりました。
    カラフルな団員さんのセーターがいいですね。

    返信削除
  2. Akihiro Sampei2018年9月9日 6:55

    旅行中、パーティーといえばこのスタイルです。
    様々な家庭の味を楽しんでいます。
    トレーナーの色についても、毎回好評なんですよ。
    投稿ありがとうございます。

    返信削除