2012年8月28日火曜日

旅の友

1977年に始まった演奏旅行。
私が使っているスーツケースはその初回から参加しています。
先輩から譲り受けたもので、私よりも多くの旅をしています。
 

さすがに満身創痍。
キャスターのゴムが一個剥がれてしまったので、思い切って全部剥がしてしまいました。
中仕切りは取れてしまったので、糸で縫ってあります。
容量が小さいのに重いこともあって、買い換えれば?、といつも言われます。

でも想い出がいっぱいで、とても捨てる気になりません。
行く度に増えているステッカーはその象徴です。
1988年のオーストラリア建国を祝うもの。
歴代のCFステッカーも貼られています。
(大分かすれてしまっているんですけど・・・)
遠くからでも目立つし、こんなにボロボロでは誰も盗もうとは思わないでしょう。

今回もいい旅をしようね〜。(智)

0 コメント:

コメントを投稿