2012年9月12日水曜日

タウランガからアデレードへ

9月12日(水)
オークランド空港にて
タウランガでの別れを済ませ、バスで一路オークランドに向かいました。ニュージーランド11日間も今日で最後とは信じられません。
タウランガでのお別れのセレモニー。この旅でも本当にお世話になりました。
オークランド空港にて。ウェリントンからオークランドまで安全にバスを運転してくれたキャプテン・ピーターさんともここでお別れです。有難うございました。
オーストラリアへのフライトまで、しばらく時間があるので、空港内で昼食をとったり思い思いの時間を過ごしています。メルボルンを経由し、アデレードには夜8時30分に到着予定です。(田島)

0 コメント:

コメントを投稿