2014年10月18日土曜日

お礼の会

演奏旅行、そしてサロンコンサートでお世話になった升本先生と奥様、湯山先生に感謝を込めた会を催しました。

升本先生はネルソンの湖で撮った写真を加工してくださいました。
もともと美しい場所ですが、加工後のあまりの美しさに絶句・・・。
かんぱ〜い!!
失敗も終わってみれば笑い話です。
22日にお誕生日を迎えられる升本先生に、クラブからカンタベリーのジャケットをお贈りしました。
この日、タイガースのクライマックスシリーズ優勝が決まりました。そのお祝いも込めて・・・。
お礼の会に欠かせないのがパフォーマンスタイム。
いつものダンスチームが披露したのは「ようかい体操第一」。
ご要望があれば動画も公開するかも??
「Baiden Quartet」にとっても演奏旅行のラストステージでした。
話題は尽きる事なく、名残惜しさを感じながらも楽しい夜は幕を閉じました。
升本先生と奥様、湯山先生、本当にありがとうございました。(智)

0 コメント:

コメントを投稿