2014年10月13日月曜日

サロンコンサートにて(パーティー編)

並々ならぬお世話になった升本先生、湯山先生に感謝を込めてプレゼントを贈らせて頂きました。
 会場は笑顔、また笑顔です。
市民ランナーの山内さん、いつもお手伝いいただき、ありがとうございます。
30年以上のおつきあいとなる農大そばの定食屋のお姉様、今日はいつも以上にお綺麗ですね〜。
団員から旅行中のエピソードを紹介しました。
吉田が話したのはカウラでの出来事。
そのカウラから交換留学で来ているお嬢様が、ホストファミリーと一緒に来てくれました。
ワインの酔いも手伝ってか、話しっぱなしの1時間ちょっと。
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。(智)

0 コメント:

コメントを投稿