2014年10月11日土曜日

最高でした 〜Goodwill Tour 2014 Final〜

とっても素晴らしい夜でした。
沢山の方にいらして頂き、大盛況のうちに第19回親善演奏旅行は幕を閉じました。

升本先生、湯山先生、本当にありがとうございました。
私達を応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。(智)

~To our Family and Friends in New Zealand and Australia,~
       Our Goodwill Tour 2014 was great success.
      Thank you very very much for your supporting us.
      We are very Happy !!!

0 コメント:

コメントを投稿