2014年10月7日火曜日

サロンでの写真展示に向けて

サロンコンサートまで一週間となった先週末、いすみに集まり、限られた時間でどのようにお客さんをもてなす事が出来るか真剣に考えました。そのひとつとして、旅行中に撮影した多数の中から厳選した写真でパネルを作製することにしました。
パネルはサロンコンサートにご来場頂くお客さんに、演奏旅行の事を解りやすく説明するためのもの。しかし、この作業が予想以上に難しいんです。なにせ旅行中に撮影した枚数は、団員全部で一万枚超えるんです。
団員が知恵を絞り、升本先生にアドバイスを頂き、当日には最高のものが展示出来るように準備しているところです。
どうぞ御期待ください。(誠)

0 コメント:

コメントを投稿