2016年9月20日火曜日

無事帰国しました (成田 9/20)

本日19時20分、全員無事に帰国しました。
これまでで最長となる20日間の旅は、とても充実したものでした。
7回のコンサートはどれも大成功で、たくさんの笑顔と拍手をいただきました。

私達の活動は沢山の方々に支えられて成り立っている、ということを実感した旅でした。
オーガナイザーの皆様、ホストファミリーの皆様、日本で私達を応援してくださっている皆様に心より感謝を申し上げます。
何よりもこの旅を成功に導いてくださった升本先生、奥様、湯山先生にはどんなに感謝してもしきれないほどです。
本当にありがとうございました。(団員一同)

0 コメント:

コメントを投稿