2012年9月7日金曜日

四方山話(嬉しい再会)

ネルソンでの1枚です。左端の青年はSam Bennettさんと言って、3年前来日した際、CFの定期練習(上野)にも参加したことがあります。コンサートではソリストとしてネルソン男声合唱団と一緒に日本語の曲「さようなら」を披露してくれました。
Bennettさんは9月20日〜10月10日まで来日されるとのこと。日本でまた会えることを楽しみにしています。(田島)

2 コメント:

  1. 素敵な写真をアップしていただき、ありがとうございます!

    今回の日本滞在をとても楽しみにしています!日本にいる間CFさんとお会いできたら、嬉しく思います。

    9月24日に日テレで放送されている「のどじまんザ!ワールド!」へ出演して、放送時間は10月7日となります。

    詳しくはこちら:http://www.facebook.com/samuelanthonybennett

    今度ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. サム君、コメントありがとうございます。

    ネルソンでのコンサートは感動的でした。
    まさかあのようなサプライズが用意されているなんて、予想もしていませんでした。
    サム君、合唱団の皆さん、そして聴きに来て下さった方々に感謝しています。

    「のどじまんザ!ワールド!」、楽しみにしていますね。

    それにしてもサム君、日本語上手すぎです!!!

    返信削除