2012年9月18日火曜日

無事に帰国しました

9月18日(火)
成田空港/日本

お陰様で全員無事に帰国しました。
今までご支援、ご声援を頂きまして、本当に有難うございました。
積もる話は次にある「CF Salon 2012、帰国報告の集い」にて。
これからもどうぞ宜しくお願いします。(田島)

2 コメント:

  1. お帰りなさい!素晴らしい親善演奏旅行だったようですね。
    1977年以来、ニュージランド・オーストラリアとの親善を深めながら演奏旅行が続いているということは、本当に素晴らしいです。それぞれの地でのコンサートは大成功! 皆さんの笑顔から充実感を読み取れます。これをステップに、ハーモニーに一段と磨きがかかったことでしょう。

    8日の報告演奏会に伺いたかったのですが、当日はリハーサルがあり残念です。2月に45周年コンサートがあるとのこと。その時は是非、是非、友達を誘って聴きに行きたいと思っています。是非、ご案内ください。 

    どなたかが、YouTube に今回の演奏旅行の演奏を聴くことができないのか訊ねていましたが、私もそれを希望します。
    M. Yanagita

    返信削除
  2. Yanagitaさま
    コメントありがとうございました。なかなかお会いできないですが、いつも応援いただき、励みになっています。
    我々も演奏旅行の成功に向けて努力してきましたが、それ以上に彼の地で支えて下さっている方々のお力なしには到底成し得なかったことです。本当に感謝し、幸せに思っています。
    45周年のコンサートには是非是非いらして下さいね〜。
    Youtubeの件、検討してみます。

    返信削除