2012年1月16日月曜日

週末練習

間近に迫った定期演奏会に向けて、週末を利用して合宿練習をしました。

集合時間の一時間前に行くと、ダムの畔に先輩の姿がありました。




ランニングを終え、暗譜の真っ最中。頭が下がります。

深夜まで、猛練習。
指揮者の升本先生のご指導のもと、熱い時間を過ごしました。

一生懸命歌いすぎてお疲れの大先輩を労う後輩。微笑ましい光景ですよね。




そんな
私達の元気の源は特製おみそ汁。
メチャクチャ具だくさんの、家では出せない味です。


 



玄関の掃除している彼、口ずさんでいるのは「美しき水車屋の娘」でした。




文字通り、同じ釜の飯を食った者達の奏でるハーモニーにご期待下さい。(
智)

0 コメント:

コメントを投稿