2012年6月24日日曜日

楽しく熱い週末

今週もみっちりと練習した週末でした。

合間に演奏旅行用のポスターに使う写真撮影の練習をしました。
みんなが上を向いている訳は?
土俵の屋根の上から撮しているからです。
全員で撮った後は三人ずつ撮りました。
偶然にもこの三人は電気屋さん。なんか朝礼みたいですね。

練習を繰り返して、きっと楽しいポスターが出来上がることでしょう。
オーストラリア、ニュージーランドの町に飾られている姿を観るのが楽しみです。

実家がスイカ農家のメンバー(↓)からの差し入れもありました。
さすがは名産地。八街産のスイカは甘くておいしかったです。
コンサートまであと2週間。
絶対にいい演奏をお届けすることを約束します。
ぜひぜひご来場下さい。(智)

0 コメント:

コメントを投稿