2012年10月14日日曜日

演奏旅行の感謝会

サロンコンサートから一週間。
演奏旅行も含めて大変お世話になった升本先生、湯山先生への感謝の気持ちを込め、感謝会を開催しました。

司会は吉田代表。
「乾杯!!」「Cheers!!」「Prosit!!」 様々な声が飛び交いました。
富樫団長の笑顔が演奏旅行の成功を物語っています。
一人ずつスピーチをしたものの、想いがありすぎて話が纏まらず、周りは苦笑いすることもしばしば。
でも誰の言葉にも感謝と、次回への期待に溢れていました。

留守を預かり、東京で真面目に練習してくれていた一年生に恒例のお土産攻め!
全てを身に付けてた彼等の笑顔に、CFの明るい未来を感じました。

さてこれもまたお約束のパフォーマンスタイム。
カルテット演奏、弾き語りと様々な芸が飛び出しましたが、主役はやっぱり・・・。
熱烈なドラゴンズファンの二人。
でも升本先生への感謝を込め、この日ばかりはタイガースのユニフォームを身に纏いました。
スター選手のバッティングフォームを真似てホームランを打つと、ダイヤモンド(宴会場)を一周。
ハイタッチの嵐でした。

会が最高潮に達した頃、升本先生がピアノを弾き出しました。
「日本人はやっぱり演歌だね〜」
歌は続き、やっぱり最後は「琵琶湖周航の歌」。
散会になったのは飲み始めて9時間ほど経った朝でした・・・。(公)


0 コメント:

コメントを投稿