2014年4月12日土曜日

多摩川deランニングフェスタ

快晴の土曜日、学生を中心とした若いメンバーでランニングフェスタに出場しました。
会場は川崎市の古市場運動場。

初めて出場した大会だったのですが、雰囲気は想像以上に和気あいあいといった感じ。
緑豊かな多摩川の土手沿いに走るコースは、高層ビルがすぐ近くに立ち並ぶ不思議な光景でした。

5キロの部ではCFのランニングチームを引っ張る宮崎が見事優勝!
埼玉県庁所属の川内選手のそっくりさん(!!)に金メダルをかけてもらいました。
とはいうものの、タイムは本人が目指すものには遠く及ばず、反省することしきりでした。

参加した新二年生達もそれぞれに力走、爽やかな汗を流しました。

これから真剣にランニングに取り組もうという彼らにとっては、良いスタートとなったはずです。

走った後はみんなでお弁当を広げてランチ。
やっぱり空腹とみんなの笑顔は最高の調味料ですネ。(公)

0 コメント:

コメントを投稿