2013年6月9日日曜日

コンサートまで一ヶ月

週末を利用していすみ市の憩いの家に集まりました。
七夕の日の演奏会まで一ヶ月、そのための集中した練習です。

パート練習が中心でしたが、自主的に練習する様子もあちこちで見られ、充実した時間を過ごしました。
(他のパートの先輩からのアドバイスは貴重です)
(先輩の熱さに圧倒されています)
(自然とピアノを囲んで集まりました)
食事の時間はみんな笑顔。話に花が咲きます。

練習後はミーティング。中堅世代の頑張りどころです。




これからしばらく週末練習が続きます。
いいコンサートになるよう、頑張るぞ!! (勝)



0 コメント:

コメントを投稿