2013年5月26日日曜日

CHOR VOYAGERS のコンサート

同期の平岡君が所属する北海道苫小牧市の男声合唱団「コール・ヴォイジャーズ」のステージを聴いてきました。

場所は千葉市美浜区の美浜文化ホール。
同団の指揮者越田氏の愛娘、越田美和氏が主催する「miwa & FRIENDS フレンドリーコンサート」に賛助出演する
形で、1時と3時の二回公演でした。
コール・ヴォイジャーズはスコットランド民謡の「My Bonnie」やシーシャンティを披露し客席を沸かせました。
合同ステージでは苫小牧の姉妹都市であり、2006年には演奏旅行に行って地元合唱団と合同演奏会を持った
NZのネーピア市に因み、同国の「Pokarekare Ana」を混声合唱で演奏しました。
それはCFの愛唱歌でもあり、とても嬉しく聴きました。

平岡君はCFではセカンドを歌いパートリーダーとして活躍しましたが、現在はバリトン。
これもまたCFの愛唱歌でもある「Sailing, Sailing」で朗々とソロを披露してくれました。
彼の歌っている姿を観るのは久しぶり。
帰郷しても活躍している姿が頼もしく見えました。

ますますの活躍を期待しています。
いつかまた一緒に歌おうぜ!! (達)




0 コメント:

コメントを投稿