2013年10月13日日曜日

お礼の会

升本先生、湯山先生に演奏会のお礼をする会を催しました。
今夜は皆で飲み明かそう!(永)
お寿司にサラダ、サンドイッチ・・・次々と料理が運ばれてきます。早く食べたいナ。
先ずはギンギンに冷えたビールでかんぱ~い!
美味しい料理に美味しいビール、会話は自然とはずみます。
いつしか話題はラグビーへ。2015年W杯の記念ボールを手にハイ、ポーズ(決まってますネ!)
恒例となっているパフォーマンス合戦の一コマ。練習通りうまくいかないな~。
ガォー!!怖いよ~!!!
ラグビーでもおなじみ、ニュージーランドの先住民マオリの戦いの踊り「HAKA」を披露したS君。
迫力満点!でもなぜか周りは大爆笑でした。
最後は皆で肩を組んで歌いました。楽しかった~!

0 コメント:

コメントを投稿