2014年1月19日日曜日

冬景色



日曜日の朝。
目覚めて一同は吃驚。
前夜からの僅かな時間で、辺りは一面銀世界になっていました。
まるで雪国にいるかのよう・・・
男32人、童心に帰って大はしゃぎしたのは言うまでもありません。
足跡ひとつない雪の上でかけっこをしたり
僕たちは元気です!

この大自然からのサプライズがもたらしてくれた影響は計り知れません。
だってみんな自然と笑顔が溢れていたのですから・・・
車を退避させたり、除雪をしたりという労力は余計にかかりましたが、それを補って余りある元気を貰う事が出来ました。

練習も最高に盛り上がり、その熱は雪を解かすほど。
おかげでみんな無事故で帰宅できました。



演奏会前最後の週末。
受験生はセンター試験。CFにとっても大切な二日間でした。
これまでに費やした時間と労力は、この演奏会に懸ける想いそのもの。
緊張感と集中力を持って臨んだ成果を、ぜひ浜離宮朝日ホールで感じ取って下さい。
沢山のお客様のご来場をお待ちしております!(公)

0 コメント:

コメントを投稿