2014年1月4日土曜日

冬合宿

定期演奏会を月末に控え、新年早々から私達はフルスロットル。
休んではいられないとばかりに冬合宿を行いました。
元旦の朝。学生とOB有志のメンバーで海岸までランニング。
目的はコレです。
初日の出。柔らかな陽の光を全身に浴びて、今年一年のエナジーチャージです。
見てください、この漲るパワーを!!!

全体で声を合わせる練習です。サブコンダクターの大石がまとめています。
いよいよ本番を意識した練習に入って来ました。

途中、学生メンバーは近くの神社に初詣。集中した練習で疲れた頭をリフレッシュします。
しかしながら、あまりの人の多さに吃驚。
仕方がないので参拝ほどほどに、おみくじを引いてみました。
・・・全員が吉。良い一年になりそうですネ。

そして練習の後はささやかな新年会。
演奏会の成功とクラブの発展を願って、乾杯!

今年も合宿で活動のスタートを切ったCF。
メンバー一丸となって、皆様に良い音楽をお届け出来る様に頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月26日、浜離宮朝日ホールでの第82回定期演奏会にご期待ください!(公)

0 コメント:

コメントを投稿