2014年2月9日日曜日

第82回定期演奏会 報告-2

コンサートから二週間が経ちますが、感動の余韻は消えていません。
写真を眺めていると、まるで昨日のことのように思い出されます。

****************************
厳しい寒さの中、沢山の方が駆けつけてくれました。
シューベルト、唱歌と緊張しながらも楽しみながら ステージは進んでいきます。
客席からは絶対に観られないアングルです。
第三ステージはアラカルト。
オールデイズナンバーの「悲しき雨音」ではキーボードとウッドブロックを入れました。
ベーゼンドルファーとキーボードの共演はCFならではでしょうね。
感謝を込めてABBAのナンバー「Thank you for the Music」を演奏してコンサートは終演しました。

大勢で今回のコンサートを聴きに来てくれた松戸市立松戸高等学校女子バスケット部の皆さんです。
おじさんたちのコーラスはいかがでしたか?
これを機に、男声合唱に興味を持って貰えると嬉しく思います。
もちろんコンサート後のパーティーも大盛況でした。

この後、
私達は夜の銀座で盛り上がりました・・・。(智)

2 コメント:

  1. 今回は参加できなくて残念でした。次回はぜひ参加したいです。お疲れさまです。

    返信削除
  2. Yamauchiさま、コメントありがとうございます。
    とても励みになります。
    次回7月6日は是非とも万障お繰り合わせの上、ご参加(!!)下さい。

    返信削除