2016年1月31日日曜日

お礼の会

演奏会でお世話になったお礼をするため、憩いの家に升本先生、奥様、湯山先生をお招きし、お礼の会を催しました。

みんなで楽しくわいわいと会場をセッティングし、料理を作るのもお手の物です。
両先生にお花を渡し、お話をいただいた後、乾杯!
演奏会の感想から演奏旅行への期待まで、話題は尽きません。

みんな笑顔で会は進んでいき、恒例のパフォーマンスタイム。
カルテットチームやウクレレの弾き語りなど、一芸を披露してパーティーは盛り上がります。



演奏会が終わってからがあらたな始まり。
頑張ろうという気持ちを込めて、「Sailing, Sailing」を歌い、楽しい会は終了しました。

先生方には喜んでいただけたことと思います。
私達にとっても、これからに向けて十分英気を養う事の出来た夜でした。
今年は演奏旅行が待っています。
良い歌をたくさん歌っていきたいと思っています。(崎)

0 コメント:

コメントを投稿