2016年10月23日日曜日

お礼の会

9月1日から約一ヶ月半。
先日開催したサロンコンサートで2016年の演奏旅行が終了しました。
お世話になっている升本先生ご夫妻、湯山先生をお招きし
お礼の会を催しました。
すっかりなまってしまった身体に刺激を!ということで
まずはソフトボールで汗をかきました。
ボールを投げ、バットを振ったのは本当に久しぶりのこと。
翌日の筋肉痛のことは考えずに動き回りました。
富樫団長の挨拶で会はスタート。
「Ein Prosit(素晴らしき健康に幸あれ)」を高らかに歌い、乾杯。
思い出話や面白エピソードは途切れることなく
次回への期待と目標を語り合いました。
各地の歓迎パーティで団員が歌った持ち歌を披露。
升本先生のピアノ伴奏で歌い、時を忘れて夜は更けていきました。(智)

0 コメント:

コメントを投稿