2017年3月21日火曜日

春合宿を行いました

3月18日(土)〜20(月祝)の日程で春合宿を行いました。

演奏会前ではないこの時期の合宿だからこそ出来る事があります。
まずはパソコンの勉強会。

仕事でパソコンのメンテナンスなどを行なっている団員の吉田のアドバイスに、みんな熱心に耳を傾けます。

技術向上以前の問題が多いのが実情です。
データのやり取りの注意点やウイルス対策の重要性。
独りよがりな考え方だと他の人に迷惑をかけますよと教えてもらいました。



その他にはクラブの今後の活動予定について、各セクションに分かれてミーティングを繰り返しました。


合宿の最後には恒例のバザーを行いました。


内容盛り沢山の三日間。
新年度を目前にした楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。(公)

0 コメント:

コメントを投稿