2019年3月17日日曜日

春合宿 (3/15〜17)

春も訪れも近い、いすみ市にて合宿を行いました。
美しい里山の風景が広がるいすみ市は、米所(こめどころ)で有名です。
早くも田んぼには水が張られていました。田植えも間近でしょうか。



個人練習の成果を持ち寄る合宿では普段の何倍も練習が進みます。
貴重な時間です。



お互いの声を聴き合うことで、綺麗なメロディーが生まれます。けっして張り合っているわけではありません。


早朝のランニングも暖かく、走りやすくなってきました。文字通り、寝食を共にして過ごした3日間でした。私達のハーモニーの源はここにあります。(宮崎)

 

0 コメント:

コメントを投稿