2013年3月14日木曜日

お世話になりました

上野の下谷教会で練習を行う様になって二〇余年。
メンバーが関東一円にまたがる広域合唱団にとって、これ以上ない環境でした。

初期は併設されていた幼稚園で練習していました。
園児用の小さい椅子が懐かしいです。

OB合唱団はここでリハーサルをして都民合唱コンクールに参加し、何度も第一位を獲得しました。

2003年に教会は新築され、当時の山添牧師ご夫妻に感謝を込めてコンサートを開催しました。
後を継がれた辻牧師ご夫妻には、何度も何度も演奏会に来て戴きました。

今日がここでの最後の練習。
辻牧師へのお礼を込めて、讃美歌 "What a friend we have in Jesus"(いつくしみ深き)を歌いました。
長い間、本当にお世話になりました。(昇)


日本基督教団下谷教会の辻牧師です。
感謝を込めて歌いました。

本当にありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿