2013年5月6日月曜日

五月合宿(1日目)

GW後半、新緑のいすみで合宿を行いました。
練習はもちろんですが、盛り沢山の三日間でした。

数日前のブログでご紹介したドレイクさんご夫妻が升本先生宅を訪問後、私達の宿に来られました。
歓迎の歌は「故郷」とマオリ民謡「Pokarekare」。
歌い終えるや・・・。
Tシャツやバーベキュー用のエプロンをプレゼントすると・・・。
何度もタウランガに行っているメンバーは笑顔で握手。新人は自己紹介。
まるでNZにいるような気分でした。
この後、いすみ市観光にご案内。
写真は葛飾北斎の神奈川沖浪裏のモデルとなった欄間のある行元寺です。

練習の合間に、ホストファミリーにグリーティングカードを書きました。
慣れている人は笑顔。
そうじゃない人は、まるで英語の試験のようでした。
時間はかかりますが、こうやって慣れていくんです!!

0 コメント:

コメントを投稿