2013年9月29日日曜日

あと一週間

いよいよサロンコンサートまで一週間となりました。
練習にもより熱が入ります。
升本先生のご指導により、心をのせて声を合わせることで、音楽が出来上がってきました。

練習の後は恒例の懇親会。
渇いたのどを潤すビールは冷えていなくてはいけません。
そこで秘密兵器、ビールクーラーの登場。
冷えていないビールもあっという間にキンキンに。
おかげで一層話に花が咲き、明日の練習に向けて英気を養うことが出来ました。

鳥取に住んでいる谷口先輩から梨が届きました。
食事の時にみんなで美味しくいただきました。
そのみずみずしさに思わず笑顔がこぼれます。
谷口先輩、毎年欠かさず送っていただき本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねー(笑)

みんなで記念撮影。
爽やかな青空はすっかり秋を感じさせます。
団員が共有するこの時間の積み重ねこそがお互いの気持ちを合わせ、音楽を作ります。
それでは皆様、10月6日にオペラシティでお会いしましょう!(崎)

0 コメント:

コメントを投稿